ほそぼそ生きてます
日常,写真,そんな感じであげていきたいです
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
相葉雅紀に色々言いたい!
ARASHI PEOPLEサマの企画お題に沿ってやらして頂きますー★
お題:23歳おめでとう!そんなあなたに○○○

ラブ「23歳おめでとう!そんなあなたに色々云いたい」ラブ

はいはいはーーい!はいっ!はいっ!(相葉テンション
相葉さんに一言言いたい!いや、色々言いたい!

はい!で、はい!あのですね。相葉さんはいつも素敵で素敵で!
ここまではいいんですよ!ここまでは!
相場さんあのねですけど、貴方本当にアイドルなのか!?
ゴールデンタイムにパンツ出したりさ、
ゴールデンタイムに危ない行動したりさ。
どうよ?大体、アイドルならあんな危険な真似しません。
(うちの両親にも云われてました(ちなみに母は智ファンになりました)
おかしいよ!おかしすぎるよ!相葉雅紀!

大体、アイドル相葉雅紀。相葉雅紀は道明寺司並に面白語録できるよね★
それ、天然なの?天然じゃないの?(Yes?No?みたいな?)
いや前回の放送の「ノーヘアー」とヘビに向かって云うあたり!どうよ!?
あれ天然なの!?
もう色々相葉雅紀七不思議がありますよ!
そんな相葉さんももう23歳!今現在、サクライショウ(@担)と同じ歳!
信じれないッ!でも、可愛いからいいの!(何)

もうとにかくお誕生日おめでとうとかより。あのゴールデン番組素敵だね。
と云いたい、
そして、これからもAのあらし続けません?寧ろもっかいダーツしようよ。
「もう駄目だ。やめよう!」といおうよ。(爆
で、番組Aの嵐にしようよ!番組名から全てAの嵐になってみようよ!(え)
とにかくだ!とにかく、相葉さんにしかそれが出来ないのよ!
だから、そうしてください(笑)

それと、まだ云いたい事あるの!!
ずっと云いたかったんだけど、軟骨にあけてるピアス…か、かっこいいね…。(照)
いや!ずっと云いたかったの!もうね?云った事ないから言いたかった!
いやはや、相葉さんはね。ずっと云いたかったんだけど、
とってもカッコいいときあるんだからっ!(何を今更!)
でも、阿保っぽいところ大好きなんだよね。
だから、Aの嵐大好きだし。ああもうっ!最高に大好き!

だから、今年は素敵に頑張って頂きたいと思います。
そうそう、相葉さんに色々云いたいと云いましたが、
結果的には文字描きとして素敵な言葉を送ってみたいと思います。


いつも素敵な相葉雅紀くん、お誕生日おめでとう。
来年は今年以上に笑顔が耐えない貴方でいてほしい。
そしていつもバカをやっている貴方で居てほしい。
でもそのバカは貴方の最大の武器だから、それを上手く活用してほしい。
間違っても笑って蹴散らせる貴方がとってもあたしにとっては羨ましい。
貴方は本当の意味でスーパーアイドル。あたしにとってスーパーアイドル。
何でもこなす事が出来、真剣になった時のその眼差しはまるでトラの如し
狙った獲物は逃さないその瞳は皆を虜にする。
大好きではあらわせない感謝の言葉。
貴方にとって今日が素敵な記念日になりますように
そして、来年の貴方にまたこんな言葉が送れますように。


あらし comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>